12 | 2007/01 | 02

 


大会参加申込書 配布!! 

第21回 中部日本ジュニアレスリング大会

  期 日 : 平成19年3月24日()団体戦
               3月25日()個人戦
  会 場 : 焼津市総合体育館(シーガルドーム) 地図クリック!!
  対象者 : 幼年・小学生・中学生
  参加料 : 2000円
  階 級 : 階級別

◎団体戦は1チーム7階級。階級別対抗戦。

※指定の「参加申込書」に記入してください。

┌ -----------------------┐  
 エンジョイ内申込締切:2月9日(金)担当:池田まで  │
└ -----------------------┘

※保護者の皆様、子供達の体重・体調の調整をお願いします。
 無理な減量は避けるように!!

2月の練習予定 

 1(木)
 2(金)PM6:30~
 3(
 4()PM3:00~
 5(月)強化練習
 6(火)PM6:30~
 7(水)
 8(木)
 9(金)PM6:30~ ※中部大会 申込み 締切日
10(
11(兵庫県大会 神戸総合運動公園体育館
      (グリーンアリーナ神戸・サブアリーナ)
12(月)強化練習
13(火)PM6:30~
14(水)
15(木)
16(金)PM6:30~
17(
18()PM3:00~
19(月)強化練習
20(火)体育館休館日
21(水)
22(木)
23(金)PM6:30~
24(
25()PM3:00~
26(月)強化練習
27(火)PM6:30~
28(水)

強化練習・・・小学5年~中学生のみ、木田小にて

***今後の大会***
3/4()高槻市大会(高槻市体育館)
3/3()~4()全国少年少女選抜大会(東京都、対象:4・5・6年)
3/23()~24()中部日本ジュニアレスリング大会

エンジョイOB選手 頑張って下さい。 

エンジョイのOBで、クラブの監督の息子さんの
東 誠次君(立命館大)が、2月8日~10日に米国コロラドスプリングズで行われる「デーブ・シュルツ記念国際大会」に、フリースタイル96kg級の選手として参加します。
昨年の全日本学生選手権優勝選手を中心とした学生選抜22選手(OBを含む)がこの大会に参加されます。

2月5日の出発に向け、頑張っておられます。

試合でのご健闘、ご活躍をエンジョイレスリングクラブ一同願ってます!!
持てる力を十分に発揮して頑張ってください

関西幼年レスリング選手権大会 

2007.1.21-1.jpg平成19年1月21日(日)
吹田市立武道館「洗心館」

エンジョイメンバー12名参加(幼年のみ)



●年少の部●

2007.1.21-2.jpg西田 衛人・・・1位

2007.1.21-5.jpg屶網 瑠夏・・・2位


●年中の部●
 

2007.1.21-6.jpg渕口 達矢・・・2位

2007.1.21-9.jpg清水 公生・・・3位

2007.1.21-7.jpg千坂  歌 ・・・3位


●年長の部●

長谷川 蓮・・・1回戦敗
馬場 春樹・・・棄権
芳村 俊樹・・・1回戦敗
2007.1.21-4.jpg早山  光 ・・・1位

屶網 さら・・・2回戦敗
2007.1.21-10.jpg西田 捷人・・・1回戦敗

2007.1.21-11.jpg白井 達也・・・1位


12人みんな、すごくがんばりました
惜しくも入賞できなかったチビッコも以前に比べて良くなっていると思います。自信をもって、いっぱい練習しましょう!!

今回の大会がデビュー戦となったチビッコもいます。
これからも、いっぱい練習して、いっぱい大会に出て、いっぱいいい経験をしましょうね

写真はまた掲示板の方に追加しておきます。
また見てくださいねぇ~

合同初練習に参加した 

6日(土)に大阪市立高校レスリング部との合同初練習に参加した。
(もすらは初参加です

高学年は現役高校生の部員の皆さんやOBの方とスパーリングや打ち込みなど手合わせをしてもらい、低学年・幼年組みもほぼ同じメニューをこなしていました。

中学生・高学年、特に6年生は、体格の違いにも関らずスパーリング・打ち込み等のときに積極的に先輩と手合わせをしてもらい、果敢に向かっていました。
『やる気』っていうオーラが出ていたので頼もしさを感じました~

低学年・幼年組みにとっても、大人と変わらない体格の高校生、そしてOBの方のスパーリングを間近に見れいい刺激になったと思います。

来年は、そのまま皆で神社にでも必勝祈願を兼ね初詣でも行きたいなぁ~…なんて…

明日はエンジョイの初練習。
今年一年、みんな目標をもって頑張っていきましょう!!

謹賀新年 

あけましておめでとうございます

旧年中は、皆様お疲れ様でした。
エンジョイの子供たちもすごくよく頑張ってくれたと思っています。
そして、その子供たちを支える父母の方々のご協力が
あればこその一年間だったと思います。

これからも、子供たちを叱咤激励しながら
父母一丸となって一緒に頑張りましょう

