05 | 2008/06 | 07

 


合同練習のお知らせ 

四日市ジュニアレスリングクラブさんのご好意により
7月6日(四郷高校にて 合同練習 に参加させて頂く事になりました。
(回覧でもお知らせしてま~す

参加されたいエンジョイメンバーは6月28(土)までに
谷山コーチ又はもすらまでご一報下さいマシ


違う環境で、いつもと違う相手と練習するのもスゴク良い事だともすらは思います。
刺激にもなるし、新たな発見を子供たち自身で見つけるってことも
素晴らしい事だと思います。
勝った負けたじゃないと思います。
各チームの良い所とか、なるほどって思うとことか
自分とやった相手の良いところ、悪いところ、得意なこと、苦手なこと
自分に有るところ、無い部分の発見。
自分の良いところ、悪いところ、得意なこと、苦手なことの発見。
もすらが言うまでもなく、子供たちっていろんな事を感じたり
 見たり、聞いたり結構観察してるみたいです

せっかくの機会だから、参加していろんな事を得てほしいなと思ってます。
参加しないと得れない事もあるだろうし・・・。

もすらは、帰りのドライブインで食べるソフトクリームが楽しみなんですが

【 結果 】全国中学生 

沼尻直杯全国中学生選手権
6月14~15日   茨城県水戸市(茨城スポーツセンター)

エンジョイメンバー 3名参加

● 男子 42 kg級 ●

   大川 将吾・・・ 3回戦敗

   古澤 宏野・・・ 2回戦敗
             敗者復活戦 2回戦敗

● 女子 52 kg級 ●

   中村 柚葉・・・ 1回戦敗


うわぁ~ん 残念でした。
3人とも1年生ながら、がんばってくれました。
まだまだ課題が残りますが、とてもいい経験だと思います。

もすらは応援に行けなかったけど、現地に引率されてたパパさんより
毎試合後、結果をで入れてくれたので
「勝った」でも『よかったぁ~よぉーがんばった』って
「負けた」でも『あぁ…残念』ってまた
ハラハラ、ドキドキの2日間でした。

これからも、がんばれ中学生
