05 | 2016/06 | 07

 


【結果】四日市KIDS大会 

NO FALL 第4回 UNO CUP 四日市KIDSレスリング大会

平成28年6月26日(
三重県立四日市四郷高等学校

1467026987819.jpg

エンジョイメンバー2名参加


●幼年の部●

年中 軽重量級

 上田 優音 ・・・3位(3者リーグ)


年中 重量級

 上田 愛梨 ・・・3位(3者リーグ)



1467026973266.jpg1467027083156.jpg
幼年+小1、2年のみというノーフォール大会にエンジョイとして2名参戦。
結果は全敗もユノンのこの笑顔が一番の結果。

この時期はとにかく経験。
レベルを上げるためには経験値が必要です。
今後も積極的に大会に出してあげましょう。。

四日市ジュニアさんはじめ大会関係者の皆様お世話になりました。

【結果】吹田市民大会 

平成28年度
第38回吹田市民少年少女レスリング選手権大会


平成28年6月26日(
吹田市立北千里市民体育館

kaikai_2016062721495769d.jpg

エンジョイメンバー17名参加


●1年生の部●

軽量級

 島田 桂介 ・・・2回戦(初戦)敗退

 水谷 莉月 ・・・3回戦敗退

 水谷 海智 ・・・3位


軽中量級

 坂本 一紗 ・・・4位


中量級

 中司 樹  ・・・1回戦敗退


重量級

 上田 心音 ・・・4位


●2年生の部●

軽中量級

 鸙野 大河 ・・・2回戦敗退

 原田 陽菜 ・・・1回戦敗退


軽重量級

 武本 大虎 ・・・2回戦(初戦)敗退

 雪本 慈  ・・・2回戦(初戦)敗退


●4年生の部●

軽量級

 島崎 志音 ・・・1回戦敗退


軽中量級

 中司 愛梨 ・・・1回戦敗退


重量級

 坂本 丈治 ・・・1回戦敗退


●5年生の部●

軽量級

 水谷 圭吾 ・・・2位


軽中量級

 玉井 良宗 ・・・2回戦(初戦)敗退


●6年生の部●

中量級

 鸙野 佑真 ・・・2回戦(初戦)敗退


重量級

 屶網 剣勝 ・・・3位


issa_20160627215003f48.jpg
エンジョイ最大勢力の1年生軍団
この日はイッサの頑張りが目立った。。
準々決勝ではリードされた状況から残り数秒で逆転勝ち。
準決勝、3位決定戦と敗戦も内容的には後半にタックルで得点できるなど
かなりののびしろを感じさせる戦い。全少までどこまでのびるか。

kego.jpg
決勝で延長までもつれた接戦で惜しくも敗戦のケーゴ
しかし、ここでの負けは本番につながる課題克服のいいきっかけ。
練習でもっと気持ちを出して積極的にやりきれば結果はかわるはず。

kotaro_2016062721495847b.jpg
鈴木腰痛父子もクラブのバックアップをしっかりやってくれました。
ジュンイチ氏レフリーデビュー戦おつかれさまー。。
コタローもチビ達と走りまくってました。
完治したときこのフラストレーションをレスリングで発散してほしいなー

daigo_20160627215001e8a.jpg
燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・。
(試合詳細は不明)

shugo_201606272150004dd.jpg
全少前哨戦だけあってかなりのハイレヴェルな戦いと雰囲気に完全に飲まれた感じの
エンジョイクラブでした。
試合直前の練習で、池田コーチもいわれてましたが「試合にのぞむ気持ち」をもって
練習できていた選手がほとんどいなかったことがこの内容結果につながっています。
試合当日だけ頑張ればいいわということはありえないので、来月の本番までの準備を
怠らないようにしていきましょう。

吹田市民教室さんはじめ大会関係者の皆様ありがとうございました。。
