08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


表敬訪問!!! 

表敬訪問全国大会に出たみんな(欠席者2名)で寝屋川市長に表敬訪問してきました

高学年は緊張気味
低学年は相変わらずのテンション

市長さんから激励のお言葉をいただきました。
そして記念撮影
広報 ねやがわ(毎月1日・15日寝屋川市のみ発行)に載るそうです。
※掲載日は未定

団体戦 準優勝…やっぱりスゴイと思います

子供たちにとってすごくいい記念になったと思います。
来年こそ!市長さんに1位の報告をしたい!!ですね

来年の全国大会に向けてがんばろうね

余談~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 全国大会の団体戦(11名以上の部)とは…
 大会出場選手が11名以上で、競技開始までに10名を指名し、
 指名選手がその階級で1位なら10点、2位なら5点与えられる。
 指名選手10名の獲得点により、団体戦の順位が決まる。

大会出場選手の人数で言うと…
 1位の吹田市民レスリング教室(大阪)では40名ほど…。
 2位のエンジョイで18名。
 3位のゴールドキッズ(東京)で25名ほど…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


付き添った父母の方もドキドキのひと時だったと思います。
(いろいろな面で)お疲れ様でした

寝屋川市長、職員の方、忙しい中お時間を頂きありがとうございました。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
