08 | 2017/09 | 10

 


新機能!! 

エンジョイレスリングのメンバー専用の
掲示板を作りました。
右枠の「メンバー掲示板」の「ここをクリック!!」から
掲示板の画面に飛びます。

広告が入るのがタマニキズですが
絵文字も使えるし、画像も送れるし…。
携帯電話からでも、コメントや画像の投稿もできますよ!!

ブログ自体、普段練習に来れないママさんやパパさんが
 ・クラブの出来事を把握できたらなぁ~~
 ・ブログを見て、クラブに入りたいって人がいればなぁ~~
 ・子供にレスリングをやらせたいけど、どっかないかな~って
   探してる人に見てもらえたらなぁ~~
って感じではじめました…
…が、やはりネット上で公開されますので…
気をつかう面も…あろうかと思います

掲示板はパスワードで閲覧制限をしているので、何かと安心

パスワードは練習日に随時配布いたしま~す!

コメント

いつもすみません

退院してから今日までホンマに忙しかってんなぁと、思いつつ生活しています。入院中は、ご心配おかけし本当にすみませんでした。仕事もしてないのに、結構用事があるもんですね。練習も子達だけで行かせて、ほったらかしで申し訳ないですhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんな調子ですが、皆さん今後も母子ともにヨロシクですhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こちらこそヨロシクです!!

練習の時は、ああちゃんの代わりにみんなが激e-262e-282飛ばしてるしe-2
家の事も、ボツボツでやりやぁ~e-454

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
