06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


合同練習に参加しました(^o^)/ 

先日の(4月29日)日曜日に、
四日市ジュニアレスリングクラブさんの練習に参加させていただきました。
エンジョイメンバーは9名が参加。
通常の練習時間を延長していただきました。

四日市Jrのみなさまありがとうございました。

場所を変え、相手を変え、練習プログラムを変え
子供達にとっては何もかもが新鮮な事、戸惑いはあるけど
そこら辺は、子供って適応が早い…
適度な緊張、集中、そして楽しさ。

外稽古でしか味わえない物。大切だな…って思いました。

参加した9名はそれぞれ『良い経験』をお土産にできました。
(引率した父母も良い経験をさせて頂きました)

今回お世話になった、四日市ジュニアレスリングクラブの
監督さんをはじめ、コーチ陣のみなさま、クラブの子供たち
あたたかく迎え入れてくださった父母にみなさま、
本当にありがとうございます。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
