06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


福井大会【Photo】 

遅くなりましたがアップします。
先日開催された『第6回 スプリングチャレンジ キッズレスリング 福井大会』の写真です
(ヘボッチョカメラマンが撮りましたやっぱ難しいです
えいと2007.4.22まずは…。衛人くん。
銀メダルです
練習のときはもっといっぱいタックル入るのに
試合での瞬速タックルいっぱいやってくれぇ~~

こうせい公生くん。
最近、めっきりお兄ちゃんになりました
技も丁寧にきめます。

たつや達也くん。
新1年生になり、力だけじゃなくいろんな技にチャレンジして頑張ってます。けっこう努力家だったりします

たくま拓磨君。
パワーもしっかりしてきて。ちょっぴりマッチョになりました
技にもキレがあり、さすがです

あつし今回、優勝です
もっとタックル入れぇ~~。
もっと経験値をあげていってほしいです。


けいすけ慧輔君。
今回、2位です
技術・感性はピカイチ。
自信をもって果敢にチャレンジしてほし~~

こうや宏野君。
兄貴分。優勝です
この調子で小学生最後の1年間がんばってくれぇ~~!!

げんと弦斗君。
今回惜しくも、1回戦敗退
次回に期待してます
エンジョイ低学年の憧れです


表彰式
たつや表彰台
たくま表彰式
けいすけ表彰式
しょうご表彰式
こうや表彰式1
ゆうき表彰式
あやみ表彰式

ベストショット
こうや表彰式2なぜか表彰台では笑顔を見せてくれない
戦士たちですが。
何とか笑わせて、いつもの笑顔に戻った瞬間です。
心の中は本当はこんな笑顔なんでしょうね。
おめでとう。



その他は、掲示板の方に掲載しますね。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
