06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


【結果】吹田市民大会 

第29回吹田市民少年少女レスリング選手権

平成19年6月17日(
会場:吹田市北千里体育館

エンジョイメンバー31名エントリー、3名棄権

●幼年の部●
軽中量級
   西田 衛人・・・3位
   濱本 心聞・・・二回戦敗
中量級
   渕口 達矢・・・二回戦敗
   清水 公生・・・3位
   屶網 瑠夏・・・二回戦敗
重量級
   千坂 歌・・・・一回戦敗

●1年の部●
軽中量級
   芳村 俊樹・・・二回戦敗
   早山 光 ・・・2位
中量級
   屶網 さら・・・3位
   西田 捷人・・・棄権
重量級
   白井 達也・・・優勝

●2年の部●
軽量級
   岩崎 愛子・・・二回戦敗
   和田 康太・・・棄権

●3年の部●
軽量級
   千坂 太一・・・二回戦敗
軽中量級
   谷山 拓磨・・・2位
   志賀晃次郎・・・優勝
   渕口恵里花・・・一回戦敗
中量級
   東條 篤志・・・3位
   岩崎 大樹・・・2位
   有川 将史・・・優勝

●4年の部●
軽量級
   中村 玲斗・・・一回戦敗
   谷山 菜緒・・・優勝
軽中量級
   早山竜太郎・・・2位
   横内 颯樹・・・二回戦敗

●5年生の部●
軽量級
   岩崎 夏子・・・一回戦敗
   和田 健太・・・棄権
   大川 慧輔・・・優勝
重量級
   芳村 知樹・・・2位

●6年生の部●
軽中量級
   大川 将吾・・・三回戦敗(3決敗)
中量級
   古澤 宏野・・・優勝  
重量級
   中村 柚葉・・・3位

みなさん、お疲れ様でした。
次に繋がる『いい経験』ができましたか?
次の大会はもう『全国大会』しかありません。
しっかり繋げて行きましょう!!

私事ですが…、中学年・低学年・幼年、試合前のアップは、自主的にできていましたか?
試合前でない子、快くアップに付き合ってあげてましたか?
(前々から言われていることですが
ウチも帰宅後、そのことができていなかったので
だから、気になりました…

アップは大切だよ!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
