08 | 2017/09 | 10

 


ご紹介 

三重県四日市市にあるジュニアレスリングのクラブで
エンジョイがよく合同練習でおじゃまさせて頂いている

四日市ジュニアレスリングクラブさんの
ブログ 『闘魂ヨッシーのジュニアレスリング日記』

新しく追加しました

右側の項目バーの『リンク★彡』よりジャンプできます

とっ~てもカワイイブログで作っている方が気になりますウフフ…
(もすらは知ってますちょっと…だいぶ…意外でした
でもでも、内容も充実しているので、エンジョイメンバーも
四日市さんのブログ 『闘魂ヨッシーのジュニアレスリング日記』に遊びに行きましょう

ヨッシーさん、四日市ジュニアの皆さん、今後とも宜しくお願いしま~す

コメント

もすらさん早速のリンクありがとう御座いますv-237

こちらもリンクを作らな失礼と思い必死に「これか?これでええのか?」などと格闘しながら何とかリンクの枠を作ることができました。なにぶんパソコン用語がチンプンカンプンな(ちょっと古い表現かな?)ものでv-12
もすらさんがオイラの記念すべきリンク第一号はこの先世界に羽ばたこうとかわりませんのでv-238どうぞよろしくおねがいしますv-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
