06 | 2017/07 | 08

 


【結果】志賀大会 

第12回 ジャバンキッズレスリング志賀大会
平成20年8月17日()  志賀町総合体育館(石川県)

12チーム118名参加(棄権者未確認)
エンジョイメンバー12名(内棄権者1名)

●幼年の部●

年少級

 屶網 剣勝 ・・・ 優勝

21kg級

 西田 衛人 ・・・ 優勝

23kg級

 屶網 瑠夏 ・・・ 優勝

●1・2年の部●

28kg級

 屶網 さら ・・・ 優勝
30kg級

 西田 捷人 ・・・ 3位

 石崎 涼馬 ・・・ 優勝


●3・4年の部●

30kg級

 谷山 拓磨 ・・・ 優勝

33kg級

 東條 篤志 ・・・ 優勝

36kg級

 岩崎 大樹 ・・・ 優勝

45kg級

 石崎 拓馬 ・・・ 優勝


●女子5・6年の部●

軽中量級

 谷山 菜緒 ・・・ 優勝


★団体戦★

 1位・・・エンジョイレスリングクラブ

 2位・・・高岡ジュニアレスリングクラブ
 3位・・・

20080817-1.jpg 20080817-2.jpg団体優勝のトロフィー
高さ130~140cmぐらいはあります。
主催者側にお預けしました。

ちっちゃいトロフィーもいただきました

(もすら個人的には持って帰って、いつも練習している体育館のショーケースに飾ってもらいたかったのですが…


20080817-3.jpg各階級の優勝者で集合写真



◆参考試合◆

西田 衛人 5-6 桧物 典(高岡Jr)1・2年の部(20kg級)

東條 篤志 0-3 清水 洸希(金沢)5・6年の部(34kg級)

石崎 拓馬 6-0 武田 京也(越前市)3・4年の部(39kg級)

階級によっては、不戦勝で優勝ということ…だったので
参考試合を組んでいただきました。
対戦していただいた選手の皆さん、ありがとうございました。


20080817-5.jpgお昼休憩の時間
各自空いた時間に食べていたので…
エンジョイメンバーのちびっ子たちはみんなマット上で遊んでました。
(元気だなぁ~



20080817-4.jpg年少から小5まで、みんな仲良く遊んでます。
みんなすっごく楽しそう
私達もけっこう楽しみました




皆様お疲れ様でした。
志賀大会はもすらも大好きな大会です。
会場の設備も良いし観戦しやすい。
ゆったりと試合が見れる。
大きさが半端じゃない団体優勝のトロフィーも魅力だし。
大阪からだとちょっと遠いので、もすらは後泊(大会後宿泊)して翌日は
志賀町で遊んで帰ります。
前日計量にあわせ前泊してたメンバーさんもいましたよ~

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
