06 | 2017/07 | 08

 


【結果!】北九州大会 

第7回 北九州レスリングフェスティバル バットマーク方式
平成20年11月22日()~23日() 九州共立大学(鶴鳴記念館)

37チーム 324名 エントリー (エンジョイメンバー 7名参加)



●年長の部●

 20㎏級

   西田 衛人 ・・・ 優勝

●1・2年の部●

 31㎏級

   西田 捷人 ・・・ 3位

 41㎏級

   白井 達也 ・・・ 優勝

●3・4年の部●

 31㎏級

   谷山 拓磨 ・・・ 優勝

 34㎏級

   東條 篤志 ・・・ 優勝

 36㎏級

   志賀 晃次郎 ・・・ 優勝

●5・6年女子の部●

 33㎏級

   谷山 菜緒 ・・・ 優勝


◆団体戦◆

 2位 

(1位と同点でしたが、フォール数で2位となりました)

1位・・・タイガーキッズレスリングクラブ
2位・・・エンジョイレスリングクラブ
3位・・・北九州レスリング倶楽部

◎優秀選手賞◎

幼年の部・・・西田 衛人

◎優秀監督賞 もいただきました。
2008_11230153-1.jpg


参加されたみなさま、お疲れ様でした。

エンジョイ父母さんもお疲れ様でした。
道中長かったけど、楽しく良い思い出だと思ってます。

練習でお世話になった、タイガーキッズの皆さん、ありがとうございました。
坂口監督さま。急な申し入れにもかかわらず、快く練習させていただき
ありがとうございました。
団体優勝おめでとうございます。
お互い意識しあえるチームとして良い方向に発展させましょう。
これからもよろしくお願いいたします。

そして今回、宿泊でお世話になった方々にもこの場を借りてお礼申し上げます。
「心温まる対応をしていただきありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。」

コメント

ありがとうございました

エンジョイレスリングクラブの皆さん
北九州大会お疲れさまでした。
そして、こちらこそお世話になりました。

タイガーキッズの保護者曰く…
「エンジョイの子どもたちはみんな強くて、誰一人勝てなかった~。v-405
「強い相手とできて良かったわ。v-410
「こっちが胸を貸してもらったって感じで、練習の申し出があった時は、願ったり叶ったり、渡りに船だったよ!v-398
…と喜んでます。

大阪と熊本のクラブが合同練習する機会なんて、滅多にあることじゃぁありません。ありがとうございました。
また機会があれば、お気軽にお声掛けください!
合同練習、大歓迎!v-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
