10 | 2017/11 | 12

 


楽しかったよ~ 

こないだの、土日。
つまり、8月29日~30日に『寝屋川まつり』に出店 

2009_0830010054-1.jpg
ご覧のとおり、天候にも恵まれ・・・。大盛況
『きんぎょすくい』 『ポップコーン』 『たこせん』 『のみもの』
子供達も売り子や呼び込み頑張ってくれましたよ~

2009_0830010063-1.jpg

ほとんど1日中お手伝いしてくれた、父母さんもいたよ。
仕事帰りに手伝ってくれた父母さん。ちっちゃな子のいる父母さんも手伝ってくれて・・・。
ホント、エンジョイのお店って感じで楽しかった
ちょっと、お客さんがひいた時には、エンジョイの子供達も金魚すくいに夢中でした
普段は“おちゃらけキャラ”の子が、
必死に・・・、黙々と・・・、金魚すくいをしてて 可愛かった

エンジョイ女の子チームは、たこせんの売り子さん頑張ってました。
自分たちですすんで「たこせん」作って、かわいい声で
「たこせん、いかがですかぁ~」
「おいしいですよぉ~」
おかげで、販売終了前に『完売御礼』となりました

2009_0830010058-1.jpg

・・・店の真ん中に置いているの、これ、わかります?
正解は テレビモニターです
せっかく、エンジョイでお店出すんだから、
レスリングってどんなのか、知ってもらおうって事で・・・
大会で撮った試合のビデオを、ずぅ~~っと放映してました。

入会者が増えればいいのになぁ

ホント、みんなお疲れ様でした。
また来年・・・あるかな・・・ないかな・・・お楽しみに

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
