06 | 2017/07 | 08

 


【結果】寝屋川大会 

第15回 寝屋川レスリング大会
2009年9月13日()  寝屋川市立市民体育館

2009_0913010004-2.jpg27クラブ
幼・小:310名、
中 学:60名参加
(内26名棄権)

エンジョイメンバー 37名参加

●幼年の部●

C㎏級(年少・年中の部)
  屶網 剣勝・・・優勝
  椿野 瑞歩・・・一回戦敗退
  

A㎏級(年長)
  上村 らんが・・・2位

●1・2年の部●

A㎏級
  水谷 奏登・・・一回戦敗退

C㎏級
  西田 衛人・・・三回戦敗退
  椿野 晃祥・・・一回戦敗退
  清水 公生・・・優勝
  辻岡 慶次・・・3位

D㎏級
  濱本 心聞・・・二回戦敗退
  徳永 哲大・・・一回戦敗退
  渕口 達矢・・・3位

  屶網 瑠夏・・・二回戦敗退

Ekg級
  千坂  歌・・・2位   

●3・4年●

A㎏級
  水谷 練志・・・一回戦敗退

B㎏級
  岩崎 愛子・・・一回戦敗退
  芳村 俊樹・・・二回戦敗退

C㎏級
  早山  光・・・三回戦敗退
  大河内祥多・・・一回戦敗退

D㎏級
  屶網 さら・・・一回戦敗退
  渡邉総一郎・・・3位
  小橋 健人・・・二回戦敗退
  西田 人・・・一回戦敗退

E㎏級
  石崎 涼馬・・・優勝

F㎏級
  白井 達也・・・優勝

●5・6年生●

B㎏級
  千坂 太一・・・二回戦敗退

C㎏級
  中村 玲斗・・・二回戦敗退
  谷山 拓磨・・・優勝
  不動 武蔵・・・3位

D㎏級
  谷山 菜緒・・・3位
  志賀晃次郎・・・2位
 
E㎏級
  岩崎 大樹・・・2位
  早山竜太郎・・・優勝

F級
  横内 颯樹・・・一回戦敗退
  渕口恵里花・・・一回戦敗退

G㎏級
  濱本 鉄心・・・2位
  石崎 拓馬・・・優勝


●中学生の部●

B㎏級
  大川 慧輔・・・3位

C㎏級
  古澤 宏野・・・二回戦敗退

D㎏級
  大川 将吾・・・一回戦敗退


お疲れ様でしたぁ~~
いい天気にも恵まれよかった・・・

しかし、残念な事がありました・・・
会場となった体育館は施設の2階部分で
空調の設備がない会場で、外からの風を入れるために
2階と3階(観客席)の非常口を開扉していた。
非常口の先は外階段部分。
もちろん危険防止のため、立ち入り禁止していたのですが。

その階段ホールから、設置されていた1mくらいはある排水ダクト(管)を
1階に投げ落とされたようだ…
その他、日除けのために立て掛けていたヨシズを壊して
下階に投げ落としてたり・・・
幸いにも、負傷者はいなかったみただけど・・・
一つ間違えば、大惨事です
度を越した事態に、体育館側が抗議に来られました。

試合を中断して、場内放送。

上階を使用していたのは、大会に参加したレスリング関係者のみ・・・
まぎれもない事実です。

来年の利用が危ぶまれまれています

エンジョイとしても、もう一度子供たちにも、試合会場でのマナーやエチケットなどを話したいと思ってます。


未記入の結果が多い… ごめんなさい
なぁ~んか、バタバタしちゃって…。
また追々、載せますね
っていうか、教えてください~~~

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
