10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


レフリング デビュ~~ 

先日の茨木市大会の時にエンジョイより審判として3名参加しました。

DSCF1112-1.jpg濱本パパ。
朝、会場に到着した時から緊張されてました。
試合が始まれば
選手の動きに対応し颯爽と移動
ジャッジは谷山パパ
その横はいつもエンジョイから審判で出ていただいている浜田審判。


DSCF1114-1.jpgスタンドへのストップも
キチンと指示。
あんがい、板についてますよ


DSCF1108-1.jpg渕口パパ。
緊張度はMAXでしたが、試合が始まると
そういうようには見えませんでしたよ


DSCF1109-1.jpg渕口パパ、濱本パパが今回レフリングデビューでした。
谷山パパは何度かされているので、どっしりと安心感がありますよね
おふた方…どうでしたか
これからも大会のたびに出動となるでしょう


子供達はマットの中で戦うことになるので
緊張は半端なものではないのでしょうね
揺るがないジャッジ…
これからも、どんどん出動してレフリングを満喫して下さい。

お疲れさまでした

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
