10 | 2017/11 | 12

 


中部大会(静岡)まであと少し 

あと1週間となりました。体調&体重管理はどうでしょうか?!
この1週間って卒業式や終了式、説明会等がありバタバタですが、頑張りましょう!!

ところで、静岡は何時ごろ出発になるんだろう
何時間くらいかかりますか?たどり着けるかな…

次回は絶対!デジカメかビデオを持って行こうと思ってます。(いつも忘れる
殺風景すぎるココのブログに大会や練習の写真をばんばん載せようと思います!!
みなさまも載せてもよい写真等ありましたら、わたくしのパソコンのアド教えますので送って下さいまし

コメント

中部大会は応援に行こうと思っていますので
頑張って下さい!!

ぜひぜひ

応援していただけると心強いです!!
あちらで会えるの楽しみにしてますe-257

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
