10 | 2017/11 | 12

 


【結果】寝屋川大会 

第61回市民体育大会レスリングの部
兼 第17回寝屋川レスリング大会


平成23年9月11日(
寝屋川市立市民体育館

P9110700_convert_20110912205220.jpg

エンジョイメンバー33名参加(2名棄権)


●幼年(年少・年中)の部●

Akg級

 森本 巧 ・・・3位大会デビュー&初勝利&初メダル

Bkg級

 吉ノ元 凪義・・・1回戦敗退(大会デビュー

●幼年(年長)の部●

Akg級

 池田 風花 ・・・2位

 水谷 圭吾 ・・・優勝

Bkg級

 玉井 良宗 ・・・2位大会デビュー&初勝利&初メダル

●1・2年生の部●

Ckg級

 池田 瑚太郎・・・3回戦敗退

Dkg級

 屶網 剣勝 ・・・2位

Gkg級

 山田 海星 ・・・3位

●3・4年生の部●

Akg級

 水谷 奏登 ・・・1回戦敗退

Bkg級

 森本 旬  ・・・1回戦敗退

Ckg級

 吉ノ元 武義・・・1回戦敗退

Dkg級

 渕口 達矢 ・・・2回戦敗退

 清水 公生 ・・・棄権

 西田 衛人 ・・・2回戦敗退

Ekg級

 屶網 瑠夏 ・・・優勝

Fkg級

 濱本 心聞 ・・・2位

Gkg級

 中原 朱里人・・・1回戦敗退

●5・6年生の部●

Akg級

 水谷 練志 ・・・1回戦敗退

Ckg級

 早山 光  ・・・1回戦敗退

 田中 大喜 ・・・1回戦敗退

Dkg級

 芳村 俊樹 ・・・2回戦敗退

 岩崎 愛子 ・・・1回戦敗退


Ekg級

 渡邊 総一郎・・・3回戦敗退

 屶網 さら ・・・3位

 大河内 祥多・・・棄権

 中村 泰栄 ・・・1回戦敗退

Fkg級

 濱本 心音 ・・・2回戦敗退

 小橋 健人 ・・・2回戦敗退

Gkg級

 西田 捷人 ・・・3位

Hkg級

 白井 達也 ・・・優勝

●中学生の部●

47kg級

 谷山 菜緒 ・・・3位

53kg級

 中村 優学 ・・・1回戦敗退

73kg級

 濱本 鉄心 ・・・1回戦敗退


優秀選手賞(中学女子の部)・・・ 谷山 菜緒


試合内容は・・・
スイマセン。チビの方のちょびっとしか見れていません

今回は幼年でデビュー戦が
そのうち巧と良宗が初勝利&初メダルをGetしました
P91107071_convert_20110912210045.jpg

いつも泣きながら練習している2人の勝利はまわりのみんなを笑顔にしました

おしくも敗退した凪義も続いてくれるはずです。

実戦に勝る練習はなしです。どんどんどんどん試合に出てレベルアップしていきましょう


皆様おつかれさまでしたー
まずは大会が大きなトラブルもなく無事に終えることができたことを喜びましょう

今年は駐車場として使用させていただいている南小学校が耐震工事のため、スペースに
制限がある中で、昨年度より出場者が100人以上も増えるという大ピンチの心配が
ありましたが、各チーム乗り合って台数を減らすというご協力をいただいたおかげで
第二駐車場への案内も混乱なく乗り切れました

進行も小学生を1:30の2ピリオドに試合時間を統一したせいもあって、スムーズに進み
段階的にマットを撤収でき無駄な時間がなかったかと思います。

これも、運営にご協力いただいた各関係者の方々のおかげです。
誠にありがとうございました

来年も再来年もどんどん発展させていき、将来的には全少を寝屋川で・・・

は不可能ですね


撤収後は慰労と反省のためがんこで打ち上げ~
南部顧問から新年の海外遠征プランの発表がありました。
そのため親父の小遣いが月1000円になる家庭もあるそうです恐るべし

P9110709_convert_20110912211355.jpgP9110710_convert_20110912211430.jpg
毎年恒例の風景
会をしめた後、手をつけていない料理を片付ける少年
ちゃんと南部顧問に断りを入れてからスタンディングで寿司を頬張り赤だしを一気のみする豪快さ
親の顔が見てみたいもんですな

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
