08 | 2017/09 | 10

 


【結果】押立杯 

第25回押立杯 関西少年少女レスリング選手権大会
兼 近畿少年少女レスリング選手権大会


平成23年10月23日(
吹田市立北千里市民体育館

PA230313_convert_20111023195749.jpg


エンジョイメンバー20名参加(1名棄権)

●1・2年生の部●

24kg級

 池田 瑚太郎・・・1回戦敗退

 上村 らんが・・・1回戦敗退

27kg級

 屶網 剣勝 ・・・2位

●3・4年生の部●

24kg級

 水谷 奏登 ・・・1回戦敗退

27kg級

 森本 旬  ・・・1回戦敗退

 吉ノ元 武義・・・2回戦敗退

33kg級

 渕口 達矢 ・・・1回戦敗退

 清水 公生 ・・・棄権

 西田 衛人 ・・・1回戦敗退

36kg級

 濱本 心聞 ・・・2位

46kg級

 中原 朱里人・・・3位


●5・6年生の部●

29kg級

 水谷 練志 ・・・1回戦敗退

36kg級

 中村 泰栄 ・・・3回戦敗退


46kg級

 小橋 健人 ・・・1回戦敗退

52kg級

 西田 捷人 ・・・1回戦敗退

62kg級

 白井 達也 ・・・優勝

●3・4年生女子の部●

重量級

 屶網 瑠夏 ・・・優勝

●5・6年生女子の部●

中量級

 岩崎 愛子 ・・・1回戦敗退

中重量級

 屶網 さら ・・・2回戦敗退

重量級

 濱本 心音 ・・・3位



大会ハイライト
PA230319_convert_20111023201834.jpg
前年度団体優勝の我がエンジョイは開会式で押立杯を返還
引き替えに記念盾をGet
この盾が吹田市民教室以外に流出するのは初のこと
そんな貴重な盾は「エンジョイ秘宝館」こと森本邸で保管

PA230328_convert_20111023201942.jpg
多数の優勝者を出し、団体優勝をかっさらった前年度より一転
今回は優勝者2名(うち達也は相手なし)と非常に寂しい結果に終わりました。
当然団体入賞もなし
では内容は・・・というと、こちらも存在感を出している選手は少なかったように思います

我々指導に携わっている側もこの結果をしっかり受け止め、がんばっている選手達を
笑わせてあげれように万里一空の精神で精進しましょう。

PA230333_convert_20111023202036.jpg
最後に記念撮影。真ん中のが例の盾です。。
結果・内容に満足いかない選手達の表情はかなり曇りがち写真もボケ気味です
剣勝ヤカラです巧は寝てます
谷山姉弟はしっかり弟・妹達をサポートしてくれていました。。おおきにー
いつかみんな笑顔で写るような写真が撮れることを願います

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
