08 | 2017/09 | 10

 


恒例!父母会主催エンジョイモ掘り大会!! 

さぁ今年もやってきましたこのイベント

場所はおなじみ寝屋川観光農園内池田農場
エンジョイモ掘り大会やってきました

PA290335_convert_20111030020445.jpg
つるがじゃまでこれでは掘れません

PA290338_convert_20111030021203.jpgPA290339_convert_20111030021348.jpg
大人がつる刈り、子供がビニール撤去の連携で準備完了
でわ掘り方始め!!

PA290341_convert_20111030022422.jpgPA290345_convert_20111030023352.jpg
サイボーグ心聞はスコップではなくゴム手袋
「何がやねん!」とツッコみたくなる泰栄の服

PA290352_convert_20111030024138.jpgPA290348_convert_20111030024245.jpg
柿喰う客

PA290346_convert_20111030024806.jpg
地主さんのおばちゃん。明るくていい人。。毎年ありがとうございます

PA290350_convert_20111030025255.jpg
天気にもめぐまれ、今回も大成功におわりました
池田コーチ、父母会役員の方々ありがとうございました
今回は高学年ばかりで参加者もすくなくさびしかったので、
次回は幼年・低学年の参加が望まれます。。

ここでお開き。。


番外編
PA290353_convert_20111030030521.jpg
終了後も居座る草食系ども

PA290356_convert_20111030030923.jpgPA290355_convert_20111030031024.jpg
仕方ないので昼食後、ボウリング大会
ガターばっかで見てるこっちはイライラしました

PA290357_convert_20111030031500.jpg
ボウリング場のゲームコーナーでビンゴ大会やってたので参加
半数以上が賞品をかっさらうことに
祥多は「けいおん!」のフィギュアをゲット
大事に飾っとくとのこと

この後は点野小学校の練習へ

楽しい1日でした

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
