10 | 2017/11 | 12

 


10月のベストエンジョイレスラー  

その月もっともエンジョイしていたレスラーをエンジョイおやじの会の
独断と偏見で表彰していくコーナーです


選考については、レスリングの強弱・大会成績まったく無視
一番レスリングを努力し楽しんだレスラーを選出していきます
全員にチャンスあり目指せ年間BEW



それでは、皆さんお待ちかねの10月期のBEWの発表です


今月のBEWは・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
P4150422_convert_20111031233208.jpg
濱本 心音選手です


小学6年生
寝屋川市出身


最近の戦績
全日本女子オープン選手権 4位
押立杯関西少年少女レスリング選手権大会 3位


今かなりキテます

ご存じ濱本3兄弟の長女(兄:鉄心、弟:心聞、親父:心・・・)
濱本3兄弟は全員一緒にレスリングを始めたわけでなく、最初は心聞しかならっておらず、
しばらくしてから鉄心が、かなり後になって心音が始めた。

当時ぽっちゃりさんだった心音はレスリングを始めたもののシングレットが恥ずかしい
という理由で、試合にはなかなか出場しなかった
しかし、練習はしっかりがんばっていたので、心聞並みに肉体改造(ダイエット?)に成功

シングレットを着用し試合に出るようになってからは、さらにメキメキと成長
レスリングデビューは遅かったものの今では、全国上位クラスの実力をほこる

今年の全少の成國琴音選手(GOLDKID'S)との延長までもつれた死闘は記憶に新しいところ

小学生最後の5ヶ月、目標とする選手を破り大会初優勝するためラストスパートだ




ここで月間ベストエンジョイレスラーに輝いた濱本心音選手にインタビュー
今月のインタビュアーはおやじの濱本心です
濱本父「今月のベストエンジョイレスラーに濱本心音選手が選ばれました
    おめでとうございます
心音「ありがとうございます
「今後の目標を教えてください
河内沙樹ちゃん(高槻)に勝つことです」→(関連記事
「差は確実になくなってきてるし、茨木大会でも当たる可能性があるのでがんばって下さい!
  今年度の目標として通知表の「がんばろう」を8個から減らすとありましたが、
  1学期ははいくつありましたか
「10こです
PA300366_convert_20111101124949.jpg
「・・・・・
「・・・・・
「最後に、心ちゃん(親父)と(竹中)伸太くんどっちが好きですか
「伸太くんです
PA300365_convert_20111101130116.jpg
「・・・・・
「・・・・・




親父の会よりアクエリアス贈呈
PA300368_convert_20111101130533.jpg
と、ここで姉貴分の谷山菜緒が祝福のため乱入
PA300367_convert_20111101131412.jpg
最近流行の2人の決めポーズを注文するも・・・
PA300369_convert_20111101131725.jpg
グダグダ

試合デビュー当時は存在感もなく「心聞の姉ちゃん」としてしか認識されていなかった
彼女だが、ここ最近は持ち前の不思議&ぶっ飛びキャラも定着してきて、
エンジョイのレディー・ガガ的存在に。

マットの上でももっと存在感が増してくれば、表彰台の真ん中にいることも珍しくなくなるはず。。
菜緒とともにエンジョイレディースの牽引役としてもしっかりがんばってー

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
