06 | 2017/07 | 08

 


おやじレスラー軍団頑張ってます!! 

先週日曜日の吹田大会以降、練習後におやじの輪が出来るようになりました

濱本さんや西田といった格闘技経験ゼロのおやじが35歳を過ぎて試合デビューしたという勇気ある挑戦に心を打たれたおやじ達が積極的にタックルの打ち込みやフリータックルなどすぐに息を切らしながらも頑張ってくれるようになりました

みなさんしんどいながらも笑顔が見られ、まさにエンジョイレスリングです

せっかくここまで盛り上がってきたんで、子供たちに負けず我々も高い目標を持ちたいと思います



おやじの会目標

来年1月に開催される全日本マスターズレスリング大会のフレッシュマンズの部(30歳以上で社会人になってからレスリングを始めた人)に出場すること


とします

そのために…

①怪我をしない様、毎日柔軟をしてください。。風呂上りが効果的です。。
②万が一の怪我に備えて、スポーツ保険には加入してください。


以上、ともに頑張りましょう
(仕事に支障きたさん程度ね…(^_^;))

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
