06 | 2017/07 | 08

 


4月のベストエンジョイレスラー  

その月もっともエンジョイしていたレスラーをエンジョイおやじの会の
独断と偏見で表彰していくコーナーです


選考については、レスリングの強弱・大会成績まったく無視
一番レスリングを努力し楽しんだレスラーを選出していきます
全員にチャンスあり目指せ年間BEW



それでは、皆さんお待ちかねの4月期のBEWの発表です


今月のBEWは・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

P4120393_convert_20120502073255.jpg

上村 らんが選手です


小学3年生
寝屋川市出身


最近の戦績
体育館杯レスリング大会 優勝
中部日本ジュニアレスリング大会 2回戦敗退


エンジョイナンバーワンの優等生

幼年時に入部してきたときに、
「見た感じ気の弱そうなおぼっちゃん。すぐに泣いてやめてまうんちゃうか
当時幼年担当していた西田の印象である。
しかし、その第一印象は見事に外れ、不器用ながらも真面目に練習に取り組み、
相手が怖いながらも果敢に前に出る、教え甲斐のある男でした
デビュー戦では、あのかわいい顔が極度の緊張のため鬼の形相に
そんな、らんがの気迫が相手をビビらせ見事2位になった
以降も順調に練習を頑張って大会でもコンスタントに優勝するなど、成長を続ける。
谷山学級でも、学級委員長をつとめるなど、練習に対するひたむきさはみんなのお手本ナンバーワン
4月から3年生となり高学年マットで練習するようになった今でも、果敢に上級生に向かっていく姿勢に脱帽



ここで月間ベストエンジョイレスラーに輝いた上村らんが選手にインタビュー
今回のインタビュアーはらんがママです

ママ「今月のベストエンジョイレスラーに上村らんが選手が選ばれました
    おめでとうございます
    今の率直な気持ちは
らんが「うれしい
「今、誰にこの喜びを伝えたいですか
「家族
「憧れの人はいますか
「ん・・・。誰にしよう…。。
  ほんまは、ジャッキー・チェンやけど…。
  ALSOKの人(警備員ではなく吉田沙保里選手のことを意)にしとく。
「レスリングをしていて、良かったことは
「気が強くなったこと」


らんがママありがとうございます

おやじの会より記念品贈呈
今回は白井おやじの会長より気が利いた記念品が
content.jpg
ハンディ扇風機で熱中症予防もばっちり

大阪近郊の大会では結果を残すものの、なかなか遠征試合に行けず、他府県の選手と戦う機会が少なかったが、3月の中部日本大会で遠征デビュー極度の緊張でマーらんが事件などもあったが、精神的にかなり成長できたはず。この調子で7月の全国大会も当然初出場決定である。


最後に、
「最後になりましたが、常日頃により、「精進の場」を整えてくださっている監督をはじめコーチ人の皆様、また保護者の方々。互いに切磋琢磨・活力ある選手の皆様にこの場をお借りし、最大の感謝を  らんが父」

らんがが真面目ないい子なのも納得

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
