10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


7月のベストエンジョイレスラー  

その月もっともエンジョイしていたレスラーをエンジョイおやじの会の
独断と偏見で表彰していくコーナーです


選考については、レスリングの強弱・大会成績まったく無視
一番レスリングを努力し楽しんだレスラーを選出していきます
全員にチャンスあり目指せ年間BEW



それでは、皆さんお待ちかねの7月期のBEWの発表です


今月のBEWは・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

P7311271.jpg
誰…??


P7311270.jpg

辻岡 慶次選手です


小学4年生
門真市出身


最近の戦績
全国少年少女選手権大会 優勝


柔道+レスリング=エンジョイの傾奇者(かぶきもの)

エンジョイには年長さんから通っているが、柔道メインのため練習もフルで来るわけでもなく、
試合もスポット的に出る程度で優勝経験もなく、他チームからはほとんど知られていない存在であった。。
そのため今回の全少でも同じ階級の衛人はマークされていたが、慶次はノーマークであった。

しかし、今年の全少にかける意気込みは違った。。全少に向けて練習にはほぼ休みなく参加。
当然柔道の稽古もこなしてである。
全少本番。1回戦、2回戦を圧勝したころから周りのチームが
「あいつは誰だ?」「なんでこんな子おるっていうてくれんかったん??」とかざわつき始めることになる。
しかし、気づいた時はもう遅い。慶次は手の内を知られないまま全少を制することになった。
実にこれがレスリングの大会初優勝
しかもイケメン衛人とのビジュアル対決を制したばかりか、風花のハートもゲット

やっぱり強くて格好いいやつはモテるものである(怒れ心聞



ここで月間ベストエンジョイレスラーに輝いた辻岡慶次選手にインタビュー

龍捷衛「今月のベストエンジョイレスラーに辻岡慶次選手が選ばれました
    おめでとうございます
慶次「ありがとうございます
「まずは全少優勝おめでとうございます今のお気持ちは
「うれしいです
「準決勝の優勝候補四日市太田選手との対戦では見事な逆転勝ち。戦ってみてどうでしたか
「メチャメチャ強かったです
「次はチャンピオンとして挑戦を受けることになりますが
「絶対に勝ちます
「決勝では衛人との対戦となりました。その瞬間どんな気持ちでしたか
「怖かったですやりたくありませんでした
「結果は圧勝に終わりましたが
「それでも衛人は強かったです最後まで気は抜けませんでした
「これからももっともっとレスリングを強くなって、柔道に活かして頑張ってください
  ロンドン五輪女子柔道で金メダルを取った松本選手のようにこちら)」
「はい。ありがとうございます



おやじの会より記念品贈呈
今回は白井おやじの会長より気が利いた記念品が
P7311272.jpg
チューチュー喰って暑さに負けるな(腹壊さんようにね(^_^;))

左目のはれは全少の準決勝か決勝にやられたとのこと。イケメン台無し
死闘を物語る。(これで心聞も安心)(衛人もヒザいわしてました)

柔道に関してはかなりの実力とのことで、得意技をかけてもらった
P7311273.jpg
ほう、おっさんの払い腰に対して、内側から軸足を刈る技か。。

これはなかなか…っていうか

反則ですやん(>_<)しかも一発反則負けの

これ↓
G20120730TTT0700468G1000000.jpg

ってのはネタなんで信じないでください(・。・;

本当は正攻法の投げ技が得意だそうです。

柔道でも目指せ全国制覇。目指せオリンピック

次は狙われる立場としてみんなの挑戦を退けていかなければならない。
本当の強さが問われるのはこれからである

ガンバリ屋さんやから無理しすぎて、怪我だけはせんようにね(^_^;)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
