06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


今日の練習 

今日は、他のレスリングクラブから子供達が練習に参加してくれました!!
エンジョイではたまに他のクラブから、個人単位やクラブ単位で練習に来られます。とても良い事だと思います
いつもと違う練習場所やマットで、大会の時にしか会わないメンバーで手の内の解らな相手と練習する…プレッシャーだろうな…。
でも、新鮮でいい

合同練習大賛成のエンジョイ

****************************
エンジョイの練習日は…
  火曜日・・・午後7時~9時             
  金曜日・・・午後7時~9時
  日曜日・・・午後3時~6時
  寝屋川市民体育館(大阪府寝屋川市下木田町16番16号)
  剣道場にて練習してます
  ※未経験者・他クラブ 練習参加 大歓迎
    練習着(Tシャツ・短パン)・シューズ(上履きでもOK)
    タオル・お茶 をご持参下さい!!
****************************

機会があれば、他所のクラブの練習に参加したいと思ってます

コメント

昨日は本当にありがとうございました。

 昨日は、初めてエンジョイレスリングクラブに出稽古させていただきました。とても内容の充実した練習だったので非常に親子とも充実した時間でした。短い時間でたっぷり汗を流す!うちの子(まゆ)は体力的にまだまだでした。お世話になった監督、コーチの先生、子供と保護者の方々、ありがとうございました。また練習させてくださいね!これからのエンジョイクラブの皆様の活躍を期待します。濱崎

猪名川 濱崎さんへ

いつでもお待ちしてます!!大歓迎です!!

子供達自身も、お互いに得るものは必ず有ると思います。相乗効果でみんなで良くなりましょうe-278

ありがとうございます!

是非、お願いします!私も、いろんな子供たちとスパーリングすることで全体のレベルアップにつながると考えております。お言葉に甘えてどんどん出稽古に参加させていただきたいと思います。お互いがんばりましょう!

有難う御座いました!!

v-421エンジョイの皆様へ
この間出稽古に行かせて頂きどうも有難う御座いました!!スピードある練習にビックリしましたv-291私自身もマットに上がらせて頂き大変感謝してます。また練習に行かせて下さい!!鶴田

鶴田兄弟さま

ぜひまた練習に来てください!!
そして、どんどんマットに上がって下さいe-271
子供達も引き締まるし、悪い所をその場で言ってあげたり、ちょっとした動きでも誉めるとモチベーションが上がってよりイイ動きをしたり…
(私はそれが楽しくってマットサイドで見てますe-263

わざわざ来ていただき本当に感謝してます。ありがとうございます!!

あ””””””””痛い

v-388昨日って言うか金曜日の練習からe-258e-258e-258v-388痛いんですけど・・・ふとももがi-183v-393階段の上り下りが辛い②後何回したら痛くなくなるのでしょぉぉぉv-406(∑°_°;)~(# ̄^)/

スティッチさん!!

そうそう…そうやって筋肉が強化されるのねe-263完璧に筋肉になると筋肉痛ってなくなるんだろうかe-3e-263
筋肉痛の原因はマット四辺e-78歩きが効いてる?!
練習が過酷になってきたねぇ~~~e-350この時期でみんな汗だく…夏になったらどうなるんだろe-451エンジョイ救護班結成しようかe-350

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
