10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012最終練習&最優秀選手決定! 

12/23(日)の練習が2012年のエンジョイ最終練習でした。

PC231563.jpgPC231561.jpg
欠席が多くメンバー的には寂しかったですが、その分マットを広く使え、みんなしっかり動きまわってました。。

年明けの幼年大会に出場する、巧・ジョージ・カンヂも頑張ってました

PC231566.jpg
またこの日は寝屋川青少年連盟の山川コーチが来られ、転勤のため大阪を離れられるとのことで
ごあいさつに来られたどころか、スパーリングの相手までしていただきました。

ありがとうございました。お体に気をつけて東京のチームでも頑張ってください



そして練習も終り、いよいよ毎年恒例の最優秀選手賞の授賞式である

この賞はベストエンジョイレスラーとは違い、内容と結果が求められる。。

昨年は谷山菜緒が見事受賞。

さあ2012年の最優秀選手賞に輝くのは誰だ?

最優秀選手は・・・






PC231575.jpg
屶網さら選手です

2012年は3月の全国選抜、4月のクイーンズ、7月の全少
そして10月の女子オープンと実に4冠を総ナメにする大活躍

ここまで女子には全勝。

地方大会やブロック大会でも男子の部に出場し優勝してしまうのだから大したものだ。

赤井英和氏をもタックルでふっ飛ばし、文句なしの受賞。。

PC231577.jpg
さらファンのその他大勢の男子どもからヲタ芸の祝福を受ける女王さら。

エヴァンゲリオン初号機・旬とは全然違うりっぱな肩幅。。

PC231578.jpg
最優秀選手賞に輝いたさらには白井おやじの会長より賞品が贈られる

あきたこまち喰って、もちもちとした粘りのあるレスリングで次は選抜連覇、そして全中へ。。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。