08 | 2017/09 | 10

 


祝!還暦!! 

4・27(土)にエンジョイレスリングクラブ東監督と池田ヘッドコーチの還暦のお祝い会を
ささやかながら開催いたしました

当初の予定では、昨年の寝屋川大会のエキシビジョンで双方赤シングレット&赤シューズで闘ってもらう
予定でしたが、精神的に追い込まれたのが原因であったのか監督の入院というアクシデントがあり、
監督の体調の回復を待って今回快気お祝いと合わせておこないました。。

過去を振り返ってみるとお二人が30代半ばの平成元年に寝屋川市レスリング連盟を発足させ、
その後エンジョイレスリングクラブへ改名。
現在まで数々の全国チャンピオンを生み出し、打倒吹田市民教室を掲げ、全国団体2位まで押し上げ、
押立杯では初めて吹田市民教室から団体1位を奪う快挙を成し遂げた

今年で四半世紀を迎える記念すべき区切りでこのようなめでたい席に関わることが出来てうれしい限りです。

CameraZOOM-20130427190648824.jpgCameraZOOM-20130427190816029.jpg
話は戻って、今回は居酒屋なのでエキシビジョンマッチというわけにはいかないので、お二人には
エンジョイ保護者会有志より赤いシングレットならぬベタにあかいちゃんちゃんこと
赤いレスリングシューズを贈らせていただきました

選手代表鉄心より『これからも長生きして、いっぱいレスリングを教えてください』とお祝いのメッセージ

CameraZOOM-20130427192217596.jpg
改めて還暦おめでとうございます
これからもまだまだお元気で長生きしていただいてエンジョイレスリングクラブ一同をお引き回し
のほどよろしくお願いいたします



おまけ
CIMG1813.jpg
終宴後のいつもの風景
しかし、この日の残飯処理班は勢いがなく、浜田さんの残った瓶ビールラッパ飲み×5本の方が
インパクトありました

最後になりましたが今回幹事していただきました白井夫妻。
お二人ともお忙しいのに本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
