08 | 2017/09 | 10

 


【結果】 全国少年少女大会 

平成25年度 第30回全国少年少女レスリング選手権大会

平成25年7月26日(金)~28日(

北海道立総合体育センター「きたえーる」

CameraZOOM-20130726160345798.jpg
CameraZOOM-20130726124433828.jpg

エンジョイメンバー8名参加

●3年生の部●

33kg級

 屶網 剣勝 ・・・優勝2年ぶり回目
P7282119.jpg


●4年生の部●

28kg級

 上村 らんが・・・1回戦敗退
CameraZOOM-20130727111303160.jpg


●5年生の部●

30kg級

 森本 旬  ・・・1回戦敗退(全少初出場
CameraZOOM-20130727104043821.jpg


42kg級

 西田 衛人 ・・・2回戦敗退
CameraZOOM-20130727100707519.jpg


46kg級

 濱本 心聞 ・・・優勝連覇
P7272086.jpg


●5年生女子の部●

+40kg級

 屶網 瑠夏 ・・・2位
P7282123.jpg


●6年生の部●

34kg級

 冨江 留巳也・・・2回戦敗退
P7272090.jpg


50kg級

 中原 朱里人・・・1回戦敗退
P7272096.jpg



P7272075.jpg
開会式では全国少年少女レスリング連盟創立30周年記念特別表彰が行われ
我らが東監督に功労賞が贈られました
本当におめでとうございます

P7282132.jpg
エンジョイ新記録となる全国7連覇を果たした心聞をはじめ選手たちみんな頑張りました
しかし、2年連続延長判定で涙をのんだ瑠夏や初全少ながら勝利まであと一歩だった旬など
勝たせてあげられなかったのが反省として残りました
来年はたくさんの選手にお土産を持ってかえせるように精進していきたいと思います


今大会はマットサイドもスタンド席も余裕があり熱気にやられることもなく、
また進行やマット移動もスムーズにやっていただいたので気持ちよく闘うことが出来ました
これも運営していただいた北海道連盟さんや安全第一で裁いていただいた審判の先生、
準備等していただいたスタッフの方々のおかげです。本当にありがとうございました。


また今大会は大阪から心聞の密着リポートのため撮影スタッフさんが同行されており
心聞はもちろんほかの選手たちも初めての撮影の中での戦いで緊張もすごかったと
思いますが、貴重な経験になったはずです。
撮影スタッフの方々もお疲れのところ選手たちと遊んでいただきありがとうございました


その他試合以外の部分は後日大会レポートにて。。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
