08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


エンジョイメンバーへ業務連絡 

8月21日より寝屋川市民体育館耐震工事のため旧明徳小学校に練習場所を変え
1週間がすぎました。

小学校の教室のため当然こんな感じで幼年から中学生まで一気に練習は困難です
CameraZOOM-20130827193723275.jpg

いろいろ連絡させていただいているところですが、新たに練習および会場使用について
連絡・注意事項がありますのでお知らせします


【練習時間について】
マット練習を幼年&低学年、高学年&中学生の2部入れ替え制にしてやっていくこととなりました。
幼年組は火金は19時、日は15時から行い40分~1時間弱程度で練習終了となります。
様子を見ながら微調整していく予定ですので、その都度通知いたします。。
マット練習時間外はグラウンドで走ったり基礎体力トレも行うこともあるので運動靴を履いてくるように

【駐車場について】
当初は、運動場側ということになっておりましたが、校舎裏に変更となりました。
校舎裏駐車場は民家に隣接していますので、静かに利用するよう願います。


ほかにも鍵の取り扱いなど、皆さんと相談しながらやっていかないといけないこともありますので、
その際はよろしくお願いいたします。


寝屋川大会時には旧明徳小のマットを寝屋川市民体育館に持っていくなどいろいろと前日準備、当日運営に
ご協力いただくこととなりますがよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
