10 | 2017/11 | 12

 


【結果】大阪府大会 

平成27年度大阪府レスリング総合選手権大会

平成27年5月5日(
茨木市立市民体育館

kaikaishiki_20150506181319626.jpg

エンジョイメンバー24名参加(2名棄権)


●幼年の部●

年少・年中 +16kg級

 西田 准都 ・・・1回戦敗退(大会デビュー
junto3.jpg


年長 17kg級

 島田 圭介 ・・・1回戦敗退 

 橋口 蘭夢 ・・・3位(初戦敗退)

 水谷 莉月 ・・・2位

 水谷 海智 ・・・優勝初優勝
kaichi_2015050618131673b.jpg

年長 19kg級

 坂本 一紗 ・・・3位(初戦敗退)

年長 +19kg級

 中司 樹  ・・・3位(初戦敗退)

 上田 心音 ・・・3位大会デビュー初入賞(初戦敗退)
itsuki2.jpg


●1年生の部●

22kg級

 島崎 大虎 ・・・3位(初戦敗退)


●2年生の部●

22kg級

 森本 巧  ・・・2回戦敗退


26kg級

 坂本 寛治 ・・・1回戦敗退


+26kg級

 橋口 魁飛 ・・・1回戦敗退


●3年生の部●

24kg級

 島崎 志音 ・・・1回戦敗退

 中司 愛梨 ・・・1回戦敗退


26kg級

 鈴木 琥太朗 ・・・1回戦敗退


36kg級

 坂本 丈治 ・・・3位


+36kg級(3・4年生の部)

 西田 吏玖 ・・・3位


●4年生の部●

26kg級

 水谷 圭吾 ・・・優勝
keigo_20150506181506b59.jpg


36kg級

 玉井 良宗 ・・・棄権


+36kg級

 野田 敬太 ・・・棄権


●5年生の部●

+39kg級

 屶網 剣勝 ・・・2位(初戦敗退)


●6年生の部●

32kg級

 上村 らんが・・・優勝
ranga_2015050618135926c.jpg


42kg級

 鈴木 緋里 ・・・3位(初戦敗退)


●中学生の部●

42kg級

 冨江 留巳也・・・1回戦敗退


66kg級

 中原 朱里人 ・・・3位(初戦敗退)


●成年の部●

74kg級

 西田 祐基・・・1回戦敗退
yuki2.jpg



エンジョイOB・OG

●女子オープンの部●

60kg級

 谷山 菜緒(香ヶ丘リベルテ高)・・・優勝


●少年グレコローマンの部●

55kg級

 中村 泰栄(興國高)・・・優勝


60kg級

 杉原 光世(近大附属高)・・・3位


84kg級

 中村 優学(興國高)・・・3位


mion.jpgjunto2.jpg
ミオン&ジュントが待望のデビューを飾りました
本人たちはビビることもなく笑顔で最後まで泣くことなく戦い抜いてくれました。。
なかなかの大物ぶりにこの日はこれで100点

戦いの世界に生きてきたはずのミオン母ちゃんの方がかなり緊張して全然寝れなかったとのこと
ジュントのセコンドについたおやじも緊張しすぎてなぜかおネエ風の内またに(写真左上)
その様子をハルトも応援。。次は君の番だ!

twins1.jpgtwins.jpg
幼年ではベテランとなった水谷ツインズ。。
この日初めて決勝で一騎打ち
試合ではカイチが強さを見せリツキを下し初優勝
珍しくガックリのリツキ。次は笑えるように頑張ろう

younen.jpg
順調に増殖中の幼年軍団。。
これからも追い付き追い越されながらみんな大きくなっていってほしい

junto.jpgritsuki_20150506181538162.jpgitsuki_2015050618150877a.jpg
メガネ父子鷹それぞれ。
インターバルでどれだけ選手をリラックスさせてあげられるかがメガネセコンドの腕の見せ所であるが、
写真右のイツキはこの数秒後、リラックスどころか逆にイツキの感情が爆発することはメガネおやじも
この時知る由もなかった

yuki.jpgyutaka.jpg
おやじの会代表としてほぼ10年ぶりにユーキコーチが成年の部に出場。
エンジョイとしては中学生以来の出場であろうか。
エンジョイの大先輩の奮闘に後輩たちみんなその名の通りユウキをもらいました。。

またユタカコーチもエンジョイとして審判していただきました。

taiei.jpg
4月から興國高校へ進学したタイエーは初めてのグレコローマンの試合にぎこちなさは隠せなかったが、
見事優勝これで8月の全国グレコ選手権の出場権を兄貴のガクとともにゲット。
インターハイ予選でも自信を持って攻めきってほしい


ほとんどの選手が今年度初戦を迎え新たな学年での試合でしたが、課題満載の内容・結果でした。。

来月は全中、再来月は全少とビッグイベントが続きます。残された貴重な練習時間を有意義に使っていきましょう

父兄さんもマット設営やマット補助員としてご協力いただきありがとうございました。。

大阪府協会の皆様はじめ大会関係者の皆様お世話になりました。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
