08 | 2017/09 | 10

 


【結果】いなべ市大会 

第12回いなべ市少年少女レスリング選手権大会

平成28年7月17日(
員弁運動公園体育館

エンジョイメンバー7名参加


●幼年の部●

軽量級

 鸙野 咲幸 ・・・3位


中量級

 東 悠人  ・・・1回戦敗退


●1・2年生の部●

軽量級

 水谷 海智 ・・・3位

 水谷 莉月 ・・・2回戦(初戦)敗退


中量級

 鸙野 大河 ・・・1回戦敗退


●5・6年生の部●

軽中量級

 水谷 圭吾 ・・・3位


中量級

 鸙野 佑真 ・・・1回戦敗退


1468742400759.jpg
ここまで試合でマットセンターまで行けず不戦負け続きであったハルトがついに試合に臨んだ。。
負けはしたものの最後まで逃げずに戦い抜き、ようやくストライカー卒業。。
さぞじいちゃんも喜んでいることでしょう。。
これからの爺孫鷹に期待。。

5日後に全少を控えた小学生組は本番でやるべき動き、技を確認できましたか?
せっかく課題がわかっても、全少まで練習がないため各人で反省修正するしかありません。
また、体重体調をベストにもっていくのは当然ですよ。。


いなべレスリングクラブさんはじめ大会関係者の皆様ありがとうございました。。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
