08 | 2017/09 | 10

 


【結果】全国選抜大会 

第21回 全国少年少女選抜レスリング選手権大会

平成29年3月11日()、12日(
板橋区立小豆沢体育館

1489223642718.jpg

エンジョイメンバー4名参加

●小学生の部 4年生●

45kg級

 坂本 丈治 …1回戦敗退
1489223823050.jpg


●女子の部 4年生●

28kg級

 武本 志音 ・・・3位(初戦敗退)
1489654124641.jpg


●小学生の部 5年生●

34kg級

 水谷 圭吾 …1回戦敗退
1489653900340.jpg


●小学生の部 6年生●

51kg級

 屶網 剣勝 ・・・3位(初戦敗退)
1489653817682.jpg

公式結果 → こちら


大会ハイライト

今大会から全少ベスト8以上が参加資格となり、初戦から接戦熱戦が繰り広げられる
非常にレベルが高い大会に。

わがエンジョイからは4人が出場権を得て出場。

1489302532316.jpg
初日ジョージとケーゴが初戦敗退
二日目は残るシオンとケンショーが同時に試合となり同時に敗退(>_<)

4人とも初戦敗退という厳しい結果にケンショーもガックリ。。

1489653765876.jpg
小学生最後の全国大会となったケンショーは無念の結末に。
この悔しさは中学で晴らすしかない。
自分が変わらないと結果も変わりませんよ。。

1489302503024.jpg
高い壁に見事に跳ね返された4人。
しかしながらまったく歯が立たなかったわけではない。
全国ベスト8以上になるためには今より練習するしかない。
それぞれ学年が上がるが、次の全少をめざして、まず自分に勝ってほしい。

大会関係者の皆様お世話になりました。

